大阪グルメ・リクエストブログ 〜気にせず食べます〜

このブログではリクエストを受け付けています!クローンだけど(あんまり)気にしない

#リーツァンティン #中華料理 #ルクア大阪

蒸し鶏と葱の汁ソバセット ¥980

 

汁そばは器の向きが逆だ葱が手前で食べにくい

麺は芯が残っているのか、どこかヌチャッとモソッとした食感。

小籠包は金属の皿のようなものに入っているが、ズレていて戻そうとすると破れてしまった

持ち手側を破ってスープを啜るのが正解か?

 

DM特典で黒酢の酢豚がいただけたのだが、中が少し赤かったような

しっかり火が通っていない獣肉が苦手な私はお腹の調子を崩した・・・。

 

サラダはシャキッとしているし卓上の紅酢も個性的でいいのだが

店内の埃がすごく目についてしまったなぁ・・・

 

前に担々麺を食べた時はおいしく感じたのだけれど・・・。

 

 

荘園中華と飲茶 リー ツァン ティン 中華料理 / 大阪駅梅田駅(大阪メトロ)梅田駅(阪神)
昼総合点★★☆☆☆ 2.5